最恐映像ノンストップ7のトンネルの場所はどこ?7/24

2019-08-02

 

2019年7月24日(水)放送の『最恐映像ノンストップ7』で、心霊スポットのひとつとして、とあるトンネルが紹介されます。

 

 

予告からしていかにも怖そうですが、この番組に登場するトンネルは『幽霊が100%撮れる』と言われている“最恐スポット”だそうです。
そこで今回は、このトンネルの場所はどこなのかを調べてみました。

 

ノンストップ7のトンネルの場所はどこ?

調べたところ、最恐映像ノンストップ7のトンネルの場所は、奥多摩の海沢トンネル(海沢隧道)である可能性が高いことが判りました。

 

 

元々『霊が映る』ということで、有名なスポットなようですね。
日中でも薄暗いのに、夜になると本当に暗くて怖すぎます(;´Д`)

 

詳細な場所(住所)は以下の通りになります。

 

 

海沢トンネルは1960年(昭和35年)に竣工された、見た目にも判る通り古いトンネルです。

海沢川に沿う林道の途中にあり、周辺には観音橋という橋や、アメリカキャンプ村、東京多摩学園があります。
ちなみに奥多摩霊園もあったり……。

 

本当になんの心霊現象もないなら、心霊スポットとして噂にもなりませんよね。
何かあったからこそ、心霊スポットとして有名になったわけです。

決して軽い気持ちで行かず、しかしどうしても行くときは心して行ったほうが良いかもしれません……。
心霊スポットに行って“連れて帰ってきてしまった”というパターンもありますからね。

 

ちなみに旦那さんが霊媒師というブロガーさんによると、遊びで心霊スポットに行くのは絶対ダメだそうです。
(注意喚起のブログ記事と漫画は→こちらから

 

それでも「行きたい!」という場合は、ある程度覚悟しておくことをオススメします……。

というわけで今回は、『最恐映像ノンストップ7のトンネルの場所はどこ?』というテーマでお送りしました!

 

TV

Posted by とみぃ