岡部磨知の実力は?兄の背を見てバイオリンの道へ!インスタ画像が可愛すぎる!

2019-08-02

 

2019年7月25日(木)放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に、美人すぎるバイオリニストの岡部磨知さんが登場します!

 

岡部磨知さんとはどのような人物なのか、はたしてその実力は?
そしてバイオリンの道に進むきっかけやインスタ画像など、様々な情報を調べてみました!

 

岡部磨知 プロフィール

 

名前:岡部磨知(おかべまち)

生年月日:1984年3月23日

出身:茨城県日立市

職業:プロバイオリニスト

学歴:桐朋女子高等学校音楽科卒業、桐朋学園大学卒業(同大学研究科修了)

 

岡部磨知 経歴

2歳年上の兄(プロバイオリニストとして活動)がバイオリンを習っていたことから、3歳で自身も習い始める。
友人の誕生日会などで演奏し、中学校時代にも「バイオリンの磨知ちゃん」と呼ばれていた。

 

大学生時代にはパリに約1ヶ月間滞在したこともある。
一方で、2001年~2002年はショーでバイオリニスト兼モデルとして活動。雑誌『CanCam』の読者モデルも務めた。

 

プロバイオリニストとして注目されるきっかけとなったのは、2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』
バックで演奏していたところ、「あの奏者が可愛すぎる」とネットを中心に話題となる。

 

2014年1月からサンミュージックプロダクションに所属し、タレントとしても活動中。

 

岡部磨知の実力は?

さて、気になるのが岡部磨知さんのバイオリンの実力ですよね。
YouTubeで動画を見つけたので、その演奏力をお聞きください!

 

『アラジン』でおなじみの『A Whole New World』です↓

 

ジブリ映画『ハウルの動く城』より、久石譲さん作曲『人生のメリーゴーランド』↓

 

素人でも判るレベルで高い実力ですね!
そして何より……やっぱり可愛すぎます(笑)

 

岡部磨知のインスタ画像が可愛い!

岡部磨知さんのインスタには、ご自身の写真はもちろん、有名人との写真や、ネイルの写真などがアップされています。

岡部さんですが、もちろん可愛いです!
写真を何枚かご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

スタイルも良くてうらやましい限りです。

 

しかし意外にも激辛好きで、実家でハバネロを育てるほど辛いものが好きという一面があるそうです。
ハバネロを素手で触って手が腫れてしまった(バイオリニストなのに)、というエピソードもあるほどです。

 

番組では激辛好きの様子が紹介されるようなので、楽しみですね!

TV

Posted by とみぃ