ヒロシ&キーボーの現在は?山田喜代子の万引き逮捕の詳細や黒沢博の今について!

2019-08-02

 

2019年7月26日(金)放送の『爆報!THEフライデー』で、歌手・ヒロシ&キーボーの、キーボーこと山田喜代子さんの万引き逮捕の裏側が放送されます。

 

ヒロシ&キーボーの現在はどうなっているのでしょうか?
また、山田喜代子さんの万引き逮捕の詳細や、ヒロシこと黒沢博さんの今についてご紹介します!

 

ヒロシ&キーボーの現在は?

ヒロシ&キーボーは1982年(昭和57年)にリリースされた『3年目の浮気』のヒットで知られている2人組の歌手です。

 

 

ですが、その後はヒット曲に恵まれず、1984年(昭和59年)にコンビ解消。
歌番組に出演することはありましたが、現在はヒロシ&キーボーとしての活動はしておらず、それぞれでソロとして歌手活動を続けておられます。

 

たった2年の活動でしたが、曲のインパクトは今も健在で、2012年(平成24年)にはソフトバンクのキャンペーンCMに『3年目の浮気』の替え歌が使われました。
ちなみにそのCMには黒沢さんが本人役で出演し、トリンドル玲奈さんとデュエットしています。

 

ヒロシ&キーボーの現在|山田喜代子の万引き逮捕の詳細

キーボーこと山田喜代子さんは、2016年7月25日に、コンビニエンスストアで化粧品(1,600円のアイカラー)を万引したとして、静岡県警浜松中央署に窃盗の疑い逮捕されています。
逮捕当時の年齢は59歳です。

バッグに商品を入れる姿が防犯カメラに映っていたそうですが、山田さんは「そのような事実はありません」と容疑を否認したとのことです。

 

山田さんはこの1年前に、同居する認知症の父親と口論となり、水切りワイパーで顔を殴られて怪我をするというトラブルに遭っています。
この事件がきっかけとなったのかは判りませんが、両親との同居を解消したようで、万引き事件が報じられたときには山田さんは「1人暮らし」となっていました。

 

この事件のときには黒沢さんもコメントを出しており、「唖然としている」と語っておられました。
黒沢さんは事件について、親の介護の心労が原因で突発的に起こしたのでは、とコメントしています。

実は山田さんのお母様も右半身麻痺ということで、いわゆるW介護状態だったようです。

 

ヒロシ&キーボーの現在|黒沢博の今

一方のヒロシこと黒沢博さんの現在ですが、歌手として精力的に活動されています。

ナオミ・グレースさんとの新コンビ『ヒロシ&ナオミ』で『3年目の浮気』のアンサーソング『30年目の本気』をリリースしたり、バースデーパーティーを開いたり、ケーブルテレビでレギュラーを持ったりと、今も歌に関わる仕事をしていらっしゃいます。

 

ヒットソングが浮気を題材にしていたということもあり、芸能界で不倫報道が続いたときもコメントを出していらっしゃいました。

なかなか順調に活動をされているようですね。

 

2017年には前立腺がん(ステージ1)を公表されましたが、病気に負けず頑張っておられます。

 

はたして爆報フライデーで、ヒロシ&キーボーは何を語るのか、要注目です。

TV

Posted by とみぃ