行列のできる法律相談所|壇蜜と熱愛報道のMは誰?交際に新展開?7/28

 

2019年7月28日放送の『行列のできる法律相談所』に、タレントの壇蜜さんが出演します。
そこで過去、壇蜜さんと熱愛報道のあった『M』さんの話題が出るとのことです。

 

このMさんとは誰なのか、当時の熱愛報道の詳細も合わせてご紹介します。

 

行列のできる法律相談所|壇蜜と熱愛報道のMは誰?

壇蜜さんと熱愛報道のあったMさんとは、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんであることが判りました。

 

熱愛報道が出たのは2017年。
又吉さんが自身の小説『劇場』刊行記念の対談相手として、壇蜜さんを選んだことが始まりでした。

 

対談ではかなり意気投合していたようで、その対談が掲載された雑誌を読んだ久米宏さんが、
「2人は波長が合う」
「結婚すればいいと思う」
と発言したことが、熱愛報道のきっかけになったようです。

 

ところが実際は、壇蜜さんと又吉さんはプライベートで会ったこともなく、熱愛報道は空振りに終わりました。

 

壇蜜さんも、
「食事もしてないです」
「連絡先を知らない」
とキッパリと交際を否定されています。

 

行列のできる法律相談所|壇蜜と熱愛報道のM、交際に新展開?

『行列のできる法律相談所』の宣伝では、
「壇蜜と熱愛報道のMにまさかの新展開?」
とありました。

 

「まさか壇蜜さんと又吉さんの関係に新展開が!?」

……とも考えましたが、熱愛に進展があったというウワサは全然ないので、この可能性は低いと考えられます。
ただ、ついに連絡先を交換した……くらいのことなら、あり得るかもしれませんね。

 

しかし調べたところ、どうやら熱愛報道のきっかけとなった小説『劇場』が2020年に映画化されるということで、おそらくその宣伝のために壇蜜さん、又吉さんが番組に呼ばれるのではないかな? といった感じです。
『劇場』は「切ない」との書評が多い作品ですが、どのように映像化されるのか、注目ですね。

 

番組では東野さんが憧れる壇蜜さんの“禁断生活”についても触れられるそうなので、ファンの方はぜひご覧ください!

TV

Posted by とみぃ