鬼滅の刃 26話(最終回)のフル動画を無料で視聴するには?DailymotionやPandora、アニチューブは?

2019-10-06

鬼滅の刃 26話(最終回)のフル動画を無料で視聴するには?DailymotionやPandora、アニチューブは?

 

大人気アニメ『鬼滅の刃』

炭治郎たちが機能回復訓練に勤しむその裏で、鬼舞辻無惨により十二鬼月の下弦が集められ、鬼側も新たに動き出そうとしていた。
カナヲと互角の勝負ができるようにまで成長した炭治郎のもとに、新たな任務が下る。

 

そこで、今回は『鬼滅の刃 26話(最終回)のフル動画を無料で視聴するには?DailymotionやPandora、アニチューブは?』について見ていきたいと思います。

無料視聴の前に…『鬼滅の刃 26話(最終回)』の感想・見どころを紹介!

==========

鬼滅の刃26話(最終回)見ました
なんか、冒頭の下弦の解体場面…
なぜか前に務めていたブラック企業を思い出しました…(震)
上司とかマジであんなだった…
(´Д`;)

==========

すげぇ!鬼滅の刃26話映画やん!!!映画やん!!!!!!!

==========

鬼滅の刃アニメ26話さ、最後善逸が列車になんとか飛び移ったときに、すぐに伊之助が手助けしたのね(もちろん炭治郎もしてた)あの伊之助がね…そういうのに弱いんですよオレァ

==========

鬼滅の刃最終回視聴完了!
いやーもうただただ面白かったね
全26話で一回も作画が崩れないどころか毎回の様に神作画レベルってほんと物凄かったとしか言いようがないわ

==========

鬼滅の刃26話に出てた
狂ってる下弦の十二鬼月好き

==========

鬼滅の刃26話見終わった
あつすぎた
最高だった

==========

やっとのこと鬼滅の刃の26話を見たんですが、そうかこういう終わり方でつなぐのか…確かに「列車で旅立つ」は次へのつながりとして丁度いい。というか、無残に殺されるだけの下弦の数名のキャスティング見て…えっこの声優陣を即死メンバーに!?てびっくりしましたあああ😨

==========

鬼滅の刃26話やっと見れたー

この後、劇場版へと続くのか。絶対見に行く(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

==========

神崎アオイの「お礼など結構です」

すげぇいい。
すげえいい演技。

==========

鳥肌立っちゃう!
鬼滅の刃の映画楽しみすぎ!

==========

『鬼滅の刃 26話(最終回)』は無料でフル視聴することはできるの?

『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見る方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で見るのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

Dailymotion」、「Pandora」、「アニチューブ」を使用して、見るんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「Dailymotion」「Pandora」「アニチューブ」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「Dailymotion」「Pandora」「アニチューブ」は、アニメ動画フル視聴に利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら……

『鬼滅の刃 26話(最終回)』をDailymotion、Pandora、アニチューブで見られない理由

『鬼滅の刃 26話(最終回)』を「Dailymotion」「Pandora」「アニチューブ」で見られない理由……

 

それは単純に、使いにくさがヤバすぎる上に、そもそも目的のアニメが配信されていないからなんですね。
(探しても、どこにも見つかりませんでした……)

放送直後のアニメを、違法だと判っていながら即アップロードしてくれる親切(?)な人はいません。
しかも、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、ダウンロードした側も違法になってしまいます。

 

他にも、

  • ウイルス感染の恐れがあったり、
  • 極端に画質が悪かったり、
  • 変な広告や字幕がついていたり、
  • いつの間にか削除されてたり……。

とにかく利用するには、リスクが高すぎるんですね。

 

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見れてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見ることは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで……あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

…………んっ?……私ですか…………?
…………私はもちろん作れませんけど。

 

……いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見ることは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

…………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見る方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは……国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、16万作品

さらに、電子書籍計42万冊という超膨大な作品が配信されている(※2019年11月時点)、

 

……

 

………………

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

 

…………だけ?(´⊙ω⊙`)

 

って思いますが、実は『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見る方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で見ることは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を“0円”で見始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら…………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、16万作品以上電子書籍42万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ(※2019年11月時点)。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね……。

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

さらに有料会員になれば毎月1200ポイントもらえる上、電子書籍は40%ポイントバックなので、漫画好きにもメチャお得です。

 

そのため現在では、『鬼滅の刃 26話(最終回)』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一定期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を見終わった後は、他のアニメを満喫するのも一つの手ですね♪

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『鬼滅の刃 26話(最終回)』を完全無料で動画をフル視聴し始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

==========

本ページの情報は2019年11月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

==========

アニメ

Posted by とみぃ