ブルーロック 6巻を完全無料で読める!?zip、rar、漫画村の代役はここ?

ブルーロック 6巻を完全無料で読める!?zip、rar、漫画村の代役はここ?

 

「原作:金城宗幸、漫画:ノ村優介」先生による大人気漫画『ブルーロック』

“青い監獄(ブルーロック)”一次選別を突破した潔たちチームZは、1人ずつ扉を開き、独力で挑む二次選別へ!
進んだ先に待っていたのは最新鋭GKシステム・BLUE LOCK MAN。
その訓練内容とは!?

さらに明らかになる二次選別の全容!
未知のストライカーたちとの出会いと、驚愕ルールの新たなる試合が潔を待つ!!

 

そこで、今回は『ブルーロック 6巻を完全無料で読める!?zip・rar・漫画村の代役はここ?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

無料読破の前に……『ブルーロック 6巻』の感想・見どころを紹介!

==========

今、最高にキテるサッカー漫画ッ!

==========

ブルーロック相変わらず面白い

==========

サッカー漫画ってちょっと小難しい感じ
するけどその点ブルーロックは
シンプルかつ大胆に描かれてて
分かりやすくて凄く共感するというか
そこで俺も戦ってるって感じがするんよね
なによりインパクトが凄まじいのよ

==========

ブルーロック6巻やばい面白すぎる
糸師やばすぎ

==========

ブルーロック6巻良かった
早く次読みたい

==========

基本スポーツ漫画見ないんだが、ブルーロックだけは気になるからよく見てる。

==========

ブルーロックこれからさらに激アツになるな

==========

やっぱり、ブルーロックはさいこうだわ

==========

漫画だからできることをやっていて好き。
現実ではありえない・予想がつかない展開に期待してる。

==========

ブルーロックとかいう漫画を作者買いで既刊までぜんぶ揃えてしまったせいで金がねぇ。大満足だ。

==========

『ブルーロック 6巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『ブルーロック 6巻』を完全無料で読む方法!

と言われると、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使って読むんじゃないか?

そう思われているかもしれませんが、実は「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないんです。

 

と言うよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんです。

なぜなら……

『ブルーロック 6巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ブルーロック 6巻』を「漫画村」で読めない理由……

 

それは単純に、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村はその違法性から、ネットで大きく話題になったり、国にコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったんですね……。

 

でも、そもそも漫画は無料で読むものではなく、お金を出して読むものですからね(;´Д`)

と言っても今回ご紹介する方法は、『ブルーロック 6巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね!

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法なので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そこで、

なんでzipやrarではブルーロック 6巻を無料で読むことができないねん!

と思われてる方もいらっしゃると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について、少しご紹介させていただきます^^

『ブルーロック 6巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『ブルーロック 6巻』を無料で読むことは……

……できません。

 

3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『ブルーロック 6巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね……

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

 

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのはほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『ブルーロック 6巻』を全ページ完全無料で読むということは、もうできなくなってしまったのか?

 

…………

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『ブルーロック 6巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『ブルーロック 6巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

『ブルーロック 6巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

実は、『ブルーロック 6巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんです。

 

では早速、『ブルーロック 6巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきます。

 

それは……国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、16万作品

さらに、電子書籍計42万冊という超膨大な作品が配信されている(※2019年11月時点)、

 

……

 

…………

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

 

…………だけ?(´⊙ω⊙`)

 

と思いますが、実は『ブルーロック 6巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『ブルーロック 6巻』を完全無料で読むことは余裕で可能ですし、

言ってしまえば、今から1分後から、『ブルーロック 6巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と思われがちなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら……

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、16万作品以上電子書籍42万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ(※2019年11月時点)。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で“0円”です。

 

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね……。

 

続いて、2つ目の、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえるという、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

さらに有料会員になれば毎月1200ポイントもらえる上、電子書籍は40%ポイントバックなので、漫画好きにもメチャお得です。

 

そのため現在では、『ブルーロック 6巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一定期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので『ブルーロック 6巻』を読み終わったあとは、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

※作品はとんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『ブルーロック 6巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

==========

本ページの情報は2019年11月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

==========

漫画

Posted by とみぃ