ハッチ―小川のプロフィール&経歴!駆除料金(金額)はいくら?

 

2019年11月1日(金)放送の『ザワつく!金曜日』30分拡大スペシャルに、蜂駆除のスペシャリスト・ハッチ―小川さんが登場します。

 

今回の出演は、人気企画・スズメバチハンター24時の第3弾。
ハッチ―小川さんの師匠・ハンター田迎さんとノースリーブ内田さんのコンビとともに参戦します。

 

そこで今回はイケメン蜂駆除名人・ハッチ―小川さんのプロフィールや、小川さんの会社の蜂駆除料金(金額)などを調べてみました。

 

ハッチ―小川 プロフィール&経歴

名前:ハッチ―小川
本名:小川世紀
職業:株式会社ネクストセンチュリー代表取締役
結婚:既婚

 

2003年より蜂駆除の実地訓練を開始。

2007年より前職場で蜂の巣駆除の業務を立ち上げる。
その後、数々の駆除実績を残す。

 

2010年に出演したラジオ番組で、タレント・ラッキィ池田より『ハッチ―小川』のニックネームを考案してもらう。

2011年2月に独立し、蜂の巣駆除のサービス『蜂駆除8940』を開始。同年5月に結婚。

2014年2月に株式会社ネクストセンチュリーで法人化。

 

現在に至るまで、数多くの駆除実績を上げ、メディア出演や蜂に関するイベント参加などを行っている。

 

ハッチ―小川の駆除料金(金額)はいくら?

蜂駆除にメディア出演にと大活躍のハッチ―小川さん。
彼の会社のサービス『蜂駆除8940』に依頼すると、駆除料金はどのくらいの金額になるのでしょうか?

 

蜂駆除8940によると駆除料金は、

  • 蜂の巣の大きさ
  • 蜂の種類(ミツバチ、スズメバチ、アシナガバチなど)
  • 巣のある場所(高所、低所など)
  • 作業の難易度

などによって変わるとのこと。

また、高所作業車を使う場合は、車の手配代が別途必要だそうです。

 

低所作業が可能で、10㎝程度の巣の場合は、なんと7,800円から対応してくれるそう!
(※アシナガバチは9,800円から、特に危険なスズメバチは電話連絡)

しかもシーズン内に再発したら、無料で駆除してくれます。
安ければ1万円を切るうえ、無料保証がついているのは嬉しいですね!

 

詳しいことは電話での連絡で必要事項を伝えれば、おおよその料金を聞くことができます。

必要事項と料金の詳細、電話連絡先はは蜂駆除8940のサイトをご覧ください。

 

※駆除の対応エリアと対応時間についてはこちらに詳細が載っています

早ければ即日対応していただけるとのことで、蜂に悩まされている人にとっては嬉しいサービスを行ってくれていますね。

 

ハッチ―小川さんがどんな活躍を見せてくれるのか?
詳細は『ザワつく!金曜日』を要チェックです!

 

TV

Posted by とみぃ